s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






やっと SNA CM のメイキング DVD 来たぁ!

初の CM ってことでノーギャラだけど参加.メイキング DVD 貰える条件なんで,OA ではカットされてもそっちには少しくらい残るんぢゃねのとか思って.

ラベル印刷とかされてない裸の DVD が届くものと思ってたけど,売り物みたいなケース入りでしっかりジャケットも作られてたんでちょっと感動.一筆紙が入ってなかったのはイマイチだけど勘弁したるわ.


蓋開いたら収録4:08!って(4時間て勘違いしたんだ)沖縄だけぢゃねのか? とりあえず見ることに.冒頭オーディションシーン.あの朝一出くわした数人のケバ目な姉ちゃんら長崎のオーディションで選抜された模様(うーみゅ実際のトコそんな必要あったの?と思わないでもないけど...大したことしてねし殆ど使われてなかったものなぁ.).鹿児島から参加した人も若干いた様子.


だいたい OA されたバージョンて,むしろ別場所の住宅街の古民家がらみの映像から始まってそっちの量の方が多くて,ビーチの絵は殆ど無かった.メイキングの内容も殆どそっちだけで終わってた.結構メイキング用のカメラ回してたのになぁ.何度もスチル撮影なんかもしたのに何だったんだぁ?


悔しいです T_T