s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






02h30頃起きて呑み直し06h過ぎ寝る

輸入バターを独占仲介してる通称「エーリック」初耳.この流通制度独禁法違反ぢゃねのか(農協つうのも解体した方が良くね)? 知らねだけで未だまだ腐った組織や人間有るもんだな.
雨止んでると思ったけど薄っすら舞ってる.喉に違和感.

うっちん茶 3杯
鶏もも肉とキャベツのタンドリー風(日替わり弁当) 300円
古里 微温いうっちん茶割り 1杯
野沢菜漬け 1盛
弁当の残し飯(小)2で茶漬け?
(削り節,梅昆布茶,焼鮭ほぐし,生卵
白だし野沢菜漬け,練りワサビ)


喉少し痛くて軽い頭痛午後殆ど寝て過ごす.途中両ふくらはぎから足の甲にかけて半分攣って飛び起きる.
夕方買物燃料調達かなり涼しい.「アヒージョヌードル」,「オニオングラタンヌードル」無くなってる(ありゃ冬期商品か).気が緩んで買い過ぎ.パンツハンガーのピンチ1つへし折れ,戻ってから他のと付け替え(結構面倒).お湯シャワー浴びて出たら寒気して前開きシャツ着る.


早々に横になるが目を覚ますと未だ22h過ぎのパターン.また寝る.食欲もあまり無く作るのも億劫で,天辺近く茶漬け?喰う.ちと飯多過ぎて残す.結局1杯呑んだだけでまた寝る.