s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






掲示板スタート告知

サポートからの反応ナシなんだけど,最低限の利用はできるので,とりあえずまいっかと.
「エキストラにまつわる諸々の情報を交換しませんか?」ってコトで暫定スタートです.

はっぴぃヱキストラ [エキストラ生活向上委員会] (掲示板)
http://happyextra.arietis.info/

  • 「初めて参加する時の注意を教えて」
  • 「××組の撮影はどんな感じ?」
  • 「食事はこんなのでした」
  • 「あの現場のスタッフのこういう対応は良かった or 悪かった」
  • 「××制作会社の現場は苦労が多い」
  • 「こういうコトがあったけど,自分はこう処理した」

etc. なんて感じでやりとりできれば良いのかなと.


とりたてて宣伝とかしないので(笑),たまたま見付けた方?や口コミで緩やかに広がれば.
# 既に Google には見付けられてるなぁ.

「さてどうなるんでしょうか?」「分かりませーん!」
# 以上「グルナイ」復活希望の沖縄からでした.


追記

とか何とか云っといて習性つか.一応 Yahoo と Google には仁義を通しておいた.他はもう登録型ポータルってモデルは既に無くなってるよな.登録が有料なんての問題外.

でやっぱ改めて捜してみて,仕事(バイト)としてエキストラを紹介するサイトとか,一般的な知識や解説をしてるサイト,そして有名なエキストラノートくらいのもので,相互集合的に情報交換してるサイトって見当たらないんだな(アングラや有料サイトとかは知らないけど).