s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






あれから10年か

自転車の購入日を調べてたら分からず(オレにしちゃワリと珍しいことだ),関係なく発見したんだけどタイ〜シンガポール旅行からもうそんなに経ってた.あれ以降旅らしい旅は殆ど皆無だったんだ(社員旅行もずっと行ってなかったし).殆ど発作的に行った奥多摩なんか現場からワリと近かったから,仕事終わりに晩飯喰って温泉に浸かって冷蔵庫空にして B-) 帰ってきただけだ.

'98 5月中旬 3週間 バンコク,アユタヤとマレー鉄道の旅
'02? 紅葉前 1泊 奥多摩「水香園」
'05 3月下旬 4泊5日 石垣島(下見)・竹富島
5月中旬 6泊7日 名護市内(下見)・美ら海水族館

この10年で旅行とか観光らしきことはたったこんだけ.だいたい数年の間殆ど旅をせずにいて,その鬱積が貯まってドッカーンと海外に行くのがパターン.前回はそのソロソロどっか行きたいなぁが(ダイブン前から引越ししたいなぁってのもあったし),移住になっちまったのだった.

でまぁ現状の生活では海外旅行なんかしてる余裕はないワケで,当分ムリ(もっともタイあたりに飛んじまへば,日本より生活費は格段に安いけど,短期ぢゃ意味ないから,そん時は今度こそ海外移住ってなコトになりかねねぇ).とりあえずエキストラ参加が「旅」の代わりってとこだ.

いよいよ始動だけど,出だしからハードなスケジュール(報酬が増えたのは,去年より強行だから?).梅雨の中休みらしく来週の天候は比較的もちそうだけど,傘マークが出たり消えたりでどうなるか分からない.


でまた最終確認の電話連絡が有って,去年の事務局担当は実は izumu つうイベントサポート会社だったらしく会社自体は消滅してなくて,今回はサブ(どういう外注関係か良く分からないけど)で昨年の登録者に急募つうのか穴埋め召集をする場合があるってことだった.

ならやっぱ最初にデータの引継ぎしとけよって思うが.だいたい今度の「エキストラ係」は yahoo のフリーメイルを連絡先にしてるのが何か怪しい感じではある.一般常識的に云うと普通なら,法人名所属部署などが記されるところだろうけど,そういうの無いし.登録したメイルアドレスに,最近 spam が来るようになって,嫌な感じがしてる.


DEATH NOTE」もハリウッドで実写化予定(脚本執筆中)だって.
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/2008605_death_note_movie/

ドラゴンボール」は酷評されてたけど,デスノトはどうなんだろう(死神は当然 CG だよな).