s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






オリオンも4月1日からの値上げを発表済みだったけど

気付けばもう4月なのに,店頭価格はまだ変わってなかった.よしよし是非ともこのままで御願いします _O_

特売品でトイレットペーパー198円,チキンラーメン(5食)298円だから随分値上がりしてるのだ.一方最近の円高で肉類なんかは若干だけど値下がり気味.イオン系は円高還元セールなどを企画してる.

沖縄のスーパーでは普通にドルが使えるんで,円高の時にドル(円より多少金利も良いし)にしといて円安の時にドルで払えばかなりお買い得になる可能性はある.しかし意外にも外貨預金取り扱いは琉球銀行(1米ドルにつき2円(最低手数料500円))と沖縄海邦銀行(項目は有るけど説明が載ってないし ?_?)のみで,手数料(と為替リスク)を考えるとそれほど活用できないか?