s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






今日も大雨洪水警報だった

レーダー画像を睨みこのタイミングしか無いぞと,決死の燃料補給に出発.それにしても毎度ながら大雨になると,屋部川は赤土色で酷い様子だ.少々焦ってまだかなり降ってる中出掛けたけど,帰路は殆ど止んでる状態.もうちょい遅く出ても良かったのだが,こういう天候の見極めは難しいから,まぁ好判断だっただろう.かえってから少し経つとまたひとしきり降ってた.

美ら海水族館でマンタが出産.生まれたてで幅1.9メートルというでかさ.胎生なんだよな.飼育されてるものでは世界初とか.

今日もまたまた生春巻き

  • やんばる島豚(からし)+レタス+トマト
  • 新玉葱スライス+ツナ(マヨ,アンチョビソース,ブラックペッパー)+大葉