s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






空いた口が塞がらない海邦銀行のお馬鹿な ATM

アホ過ぎる.

最初に「現金振込み」を選択して,口座,送金名義,金額と一連の操作をし,「確認」を押したら,投入口が開かずに,明細だけ出てきた.一瞬呆気にとられる.何のこっちゃ???

ヨクヨク目をこらすと,「現金による振込みは取り扱いできません」と印字がある(休日の取り扱い不可).何を言う??? アホちゃうか.出来ねぇーなら,最初に処理打ち切れよ.何で最後の最後まで操作させんだよ.明細出す必要も全く無い.アホ過ぎる.よくこんな設計できるな.どこをどう捻るとこんな実装ができるのか理解に苦しむ.これでオカシイと思わない開発者が居るとは信じ難い.

だいたい何も無い時ても,左から並んだ5十音画面を目にする度にムカツクのに.アホ過ぎる.アホ過ぎる.アホ過ぎる.

アグーとの交配種で「やんばる島豚」というブランド肉(340円/100g *_*)の半額になったパックがあったので,初めて買ってみた.北部農林高校が開発したブランドは「チャグー」とか言う名前だったと思うが,やはりこのくらいの値段なのだろうな.