s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






[23/10/30]日清 U.F.O 濃い濃いラー油マヨ付き 醤油まぜそば 102円( DS モリ 半額)



天気は良いけど買いに出るの断念してカップ麺.玉葱処理しなきゃ焼きそば系ご無沙汰だしなと.賞味期限全然問題無いが他に焼きそば系無く,U.F.O なんぞクソ高いんで日頃買わねけど半額なんでゲットした品.
厳密には焼きそばぢゃねけど選択の余地無し.オンライン UFO キャッチャーとかそんな面倒クセのはスルー.


玉葱,小えび,いりごま,自家製ニラ入れ熱湯注いで4分30セット.まぜそばのタレ乗せとく.


湯切りしてタレ(またぞろどこからも切れずイラッ)入れてかき混ぜ.生卵落としラー油マヨ(こいつも切口なんぞありゃしね)かけ,紅生姜.
太麺もっちり.辛さと濃さ卵崩して丁度良い.やっぱかやくはキャベツのみ.焼きそば系て麺多いのにどーしてどこの製品もかやく少ねままなんだろ?