s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






[22/12/19]ひのえ うま 寒くてベッドから出られずよーやく起き上がると10h30過ぎ

暖房使ってね部屋が思い切り結露.歯磨いて数日振りに髭剃り,シャンプー計量.11h30過ぎ.前夕からずっと15℃台だったのが朝から12℃台ダウンジャケット捨てたの後悔する日.
カップウォーマー電源入れる.そば気分だけどここらのそば屋ウチと同じであんま冷暖房入れなくて冬場結構寒い店多いんだよな.店で喰おうと調べるが結局いまいちコレての無く.ガス会社に連絡思い付くととかく日曜日 T_T.特売情報確認.


何気に5日振り外出.シャツと下着にもカイロ貼り今季初スウェットパンツ.今日もクソ北寄り吹付け鬱陶しい.フード被る.スウェットパンツにジャケでも寒くて萎える.4店回るつもりが半分で戻る.
またぞろ粗大ゴミ処理券買い忘れに気付き遠回りして帰るハメに.そんな矢先に御老公様が急にソワソワし始め.こういう時に限って新人の高校生だか直ぐに分からず先輩姉さん教える.戻って間一髪諸々片してシャワー.14h30頃喰い始め.


マイヤーズラム 薄いお湯割り 1杯
久米仙 薄いお湯割り 17杯
基本のチャーハン
(カキフライ4個)
298+税円
ジューシーカキフライ(7個入) 398+税円
肉厚メンチカツ 298+税円/2
マルヤナギ 大人のつくだ煮 生姜昆布 1盛





ポット多用の所為だろけど電気使用量2割以上増.調べたら購入もう6年前で買い替え時だろと.室温20℃切ってやがるし寒過ぎてお湯割りちっとも効かず.
「ゴッドタン」1.25x.「二軒目どうする?」1.25x.食べたの遅かったんで21h30回って残りのフライ温める.音の大きさはアイリスオーヤマのと同等な感じだけど風量は少し下に思える.分厚いメンチカツよりカキフライの油の湧き方に引く.


「霜バラX」1.5x.「さんマツ」1.5x.寒いんで呑みかけ残して天辺前にベッドに入るも一向に寝付けぬままトイレ3回27h過ぎ諦めて起き上がる.
呑みかけマグカップをレンジ加熱.つかステンレスタンブラーはカップウォーマーに置いても周りが冷たくならねだけなんで,そもそもマグカップにしとけよてハナシ.


「じゃないと!」1.5x.「掟」1.5x.「うどんMAP」1.5x.「アゲアゲめし」1.5x.鶏の焼や揚げ連チャンは相当厳しそw.
「充電させて」1.5x.TVer ヘビロテ CM 見るのウザいけどガッキーなら良い.