s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






[22/12/23]かのえ いぬ 大したくなって起き上がれば08h前

歯磨いて寒いんでシャワー計量.夜半過ぎから15℃台の冷え込み.流石にカミカル.シャンプー髭剃りまぢシャワー再シャンプー.そんな気がして小一時間充電したけどフル充電してからかなり先延ばししてたんでいまいちパワー弱い感じ1mmの仕上げに掛かった途端にバッテリー切れ Orz.
腹減って飯先にする.梅昆布茶売り切れ.腹パンだし寒いし5箇所も回ればクタクタで戻る.片してシャワー.夕暮れ迄晴れマークだが雲多く陽射し続かず.


KIKKOMAN 米麹本みりん 薄いお湯割り 1杯
白湯(白だし) 1杯
魚のあら煮定食(ドリンク付き) 1200円
久米仙 薄いお湯割り 17杯
マイヤーズラム 薄いお湯割り 3杯
三桃食品 カレーまん 1個



カップウォーマー使ってても直ぐ冷めちまうお湯割り T_T.「さんま御殿!!」続き 1.25x.「かまいガチ」 1.5x.「旅猿22」 1.5x.
「まんが未知」 1.5x.「余談なんですけど・・・」 1.5x.「TOKIOカケル」 1.5x.


早々に寝ちまいトイレ3回27h過ぎムクリ呑み直し.「オモウマい店」 1.5x.「ケンミンSHOW」 1.5x.南禅寺で一度湯豆腐店で食べたけどそんなに固豆腐ぢゃなくあっさりしてた記憶.ヘビロテ CM でもガッキーに癒やし感じるの誰か研究して欲しい.「余談なんですけど」 1.5x.
オレも昔抜き身の刀と言われたことが有る.