s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






[22/10/31]ひのと み 携帯起動音で目が覚める

またぞろパッチ作ってる夢ちらつきつつ起き上がると08h30過ぎ.歯磨いて計量.呑む物無いんで白だし低血糖症状ぽいんで押し売りされたチョコバー(こんなモノ喰うの何十年振り?).フリルレタス喰って口濯ぐ.ジンのお湯割りが美味しいと判明したけどちと高目なんでもう止めるか(冬はラム呑むし).また髪切るの先送り.髭剃りシャンプー.あちこちガサガサだらけ.なかなか冷たい水シャワー終わる頃になって少しヌルくなりやがる T_T.
陽射し覚束ねえけど半短で出る.今日も風が鬱陶しく何度か休む(体力無ぇ).ガス開栓頼もうと思うがまたぞろ日曜ぢゃねか.何とか本社に人が居て依頼(ちゃんと伝わるかなぁ).感謝デー皆さんの露骨な買い込み振りが切ない程.3度ばかりチラ降りするが僅か.定価で弁当買うの癪だなと値引き惣菜見付けるも2つで結構高く付いてる(手を出しかけた「味しみ豚バラ大根」実は前回買っててスルーして正解,けどその時より値上げしてる気が).ちょっと荷物多いとヘトヘト.戻って片して水シャワー.





白湯(白だし) 1杯
ブラックサンダー 1個
フリルレタス 3,4枚
コーヒー
(シナモン,フェヌグリーク
,カルダモン,バニラエッセンス,ラム)
2杯
かねひで 海老と玉子のアボカドポテマカ
(沖食スイハン)
328-66+税円
TV 焼酎 薄い炭酸水割り 1杯
TV 焼酎 薄いぬる湯割り 11杯
県産セーイカと大根と人参の甘辛煮
(食品加工センター)
298-50+税円/2
幸水 1/2個
かねひで 牛すき煮(沖食スイハン) 328-66+税円/2






海老2尾だけだしもっぱらマカロニでポテトの食感無いんだけどポテマカ微妙に美味しい.洗口剤買い忘れたけど出直す気しねと思ってりゃ雨.一面の雲で薄暗い.台風22号西に流れてるけどその影響なのか? 10月が終わるとなると憂鬱な季節到来.4,5ヶ月冬眠したいところだ.「うどんMAP」1.5x.「充電させて」1.5x.ルーブルモナリザ今は近くで見れねのか.終了間際なんで途中で沖縄の「池の水ぜんぶ抜く」1.5x.半分過去編ぢゃねか.
「セーイカと大根と人参の甘辛煮」ご飯欲しい味でちと濃いかなてのとインゲン良い食感だけど大根人参いささか煮え過ぎ.幸水小ぶりだけど剥くのが面倒で半分.早々に眠気催し横になるも寝付けずトイレ2回諦めて起き上がれば未だ22hそこそこ.かなり甘めの「牛すき煮」半分位喰う.同じの2月にサンエーで買ってたけど税抜定価298円だったのが上がってる T_T.「充電させて」続き,うどん喰わねのかよ?ってよーやく.