s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






[22/02/15]つちのと ゐ 09h近く予報通り雨

歯磨いて計量.夜半過ぎから北寄りだが17℃台でややマシ.バレンタインはそうだね確定申告.インク交換でひと騒ぎ.さらに先に作っておいた PDF ファイル印刷ズレで散々紙無駄にし,おかしいと思ったらゴミ付きらしく結局作り直し(サイズ1桁小さくなる).掠れてるけどまぁ良いや.今更だけど捺印廃止になってる.和暦表記止めて欲しいもので(せめて西暦併記).合理化の一環として書類の和暦表記止めるはずだったんぢゃ? 首都機能移転の話も昨今さっぱり聞かず.
投函して飯喰うつもりだったが時系列雨予報昼迄だったのが延びてる.髭剃りシャンプー.インク汚れようやく落ちる.いつ迄たっても止まねんで確定申告書明日の弁当ついでで良いかと思い始めちまうが,駄目だろ燃料切れてるぢゃねか.何とか見計らって出る.買物少し投函からそば喰う.


白湯(白だし) 2杯
マイヤーズラム 薄いお湯割り 2杯
真味 田仲そばと豆腐めしセット 980円
古里 薄いお湯割り 11杯
国産いわしのかんろ煮 約1/2パック
セーイカと胡瓜の和え物(みどり食品)
(七味)
1パック
古里 ストレート(S) 9杯
ゆで卵に竹田食品 函館仕込みいか塩辛 2コ





帰りは息が白い.そば喰ったばっかなのに温かい物欲する.戻って熱めのシャワー.夕方北風上がって急激に冷えパンツ穿いてカイロ貼る.お湯割りがぶがぶ.いわし(いくら半額だからってかんろ煮なんぞ買うなよw)トーストモードで温め.「DASH!!」.冷蔵庫に入れといた和え物冷たくてかなわんので200W1分温め.
相葉マナブ」カブて買ったことあんだろうか?と考えたら漬物やったよな気がそれ位.「さんマツ」.トイレ行くばっかなんでストレートに.「黄金の定食」.電子レンジでゆで卵3コ.いつも通りの加熱設定なのに,3コに対して水少なかった&余程神経質なヤツだった所為か最近無いんだけど1コ大爆発 Orz.散乱した水と卵の片付けうんざりだが幸い食器や庫内の物理的損傷無し.針刺しておく方が無難か.「駅前食堂」.