s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






[22/11/01]つちのえ うま 08h前に起き上がると寒くてドイヒー天気

直通運転の編成イレギュラーで暫く入線ホーム代わって待ってるホームに乗りたい列車ずっと来ね(何の気無しに乗ったら違う路線で降りて折り返す)夢.前夕からベッタリ24℃台から朝方切ってる北寄り続いて冷え冷えこりゃお湯ぢゃねと無理だぜ.歯磨いて計量.前日に朝と頼んでおいたのがなかなか来なくて,そろそろ電話かと思ってると10h30頃よーやくガス開栓良かった(朝一電話しても変わらなかったが).
こんなご時世以前にそんなに人が密集する場所には本能的に近付かね.ビニール袋に入れて置いといた牛すき煮の残り蓋しっかり嵌まってなくて残り汁ボタボタ溢れ足先に迄掛かる(こんなに汁入ってんのかよ) Orz.1Kcal 減(タンパク質,炭水化物微減).玉葱が中国産表示に変わってる.明日は警報級の大雨とか言ってるが台風22号停滞してやがるのか.「ガリベンガーV」1.25x.



コーヒー
(シナモン,フェヌグリーク
,カルダモン,バニラエッセンス,ラム)
2杯
牛すき煮(沖食スイハン) 328-66+税円/2
TV 焼酎 薄いぬる湯割り 17杯
県産セーイカと大根と人参の甘辛煮
(食品加工センター)
298-50+税円/2
甘辛煮の煮汁の残りに玉葱,ホワイトぶなしめじ,卵
(生ぽんず,ブラックペッパー)
1/2
ミツヤ ミックスわさび(23g) 1袋
TV 焼酎 薄い炭酸水割り 3杯





朝方から気温上がらず陽射し無いけど意外と耐えられる水シャワー.「DASH!!」1.25x.甘辛ちゅうても虫歯になりそな甘さ.「DAIGOも台所」1.5x.マッシュルーム(生きのこ類全般そうだが)基本洗わないと言われてるが.惣菜の残りだらだら喰う.自分で作る時砂糖は極力使わねんでまずそんなことにはならんが,煮物が甘過ぎた時どうすると調べてみたら,ワイン,酢,コーヒー等を使うと.ちょい久に特売の卵買ったけど玉がなまら小っせえ T_T.
「相棒」.運転免許試験場の試験官は巡査部長以上の警察官かそれに準ずる(て何だよ?)警察職員なのか.原点回帰にしてもそこ迄ピエロ役させなくても.番組自体面白そと思っても特定の出演者出てると顔見たくなくてスルー.台風23号発生後を追ってる.見る物無くなり早々に横になる.


何か軽い物(プラ容器か PET?)が落ちた物音で起き上がりトイレ3回目23h30呑み直し.「相葉マナブ」1.25x.まともな松茸(土瓶蒸)とかもう20年位喰ってねか T_T.
日本人は喜々としてクソ高い iPhone 良く買うよな.スマホにカメラ性能とか求めてねんだが,Android は精々3年しか使えねてのは何とも言い難い.