s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






[22/10/30]ひのえ たつ 世界のウチナーンチュの日 起きたまま08h回って仕切り直し

孤独のグルメ」見ちゃってたんで朝方バジルスープ仕込み(随分昔に間違って買っちまったバジルパウダー缶クソ程余ってる).半端にアラビアータ風ソース作っちまったんでパスタの具材にしよかと思ってたんだが.歯磨いて意味ない計量.夜半前から23℃台.バジルたっぷりスープなかなか美味しい.こういう使い方も有ったか.
スープ喰って13h近く迄寝てたらしい.豚ロース朝2枚使って残り3枚しか無いんで,ざっと切って先日作ったアラビアータ風ソースにぶち込んでレンジ加熱.パスタは止めとく.台風の行方が気になるが今のところ良い天気.燃料切れかけでも出る気になれん昨今完全に病んでる.


久米仙 薄いぬる湯割り 1杯
バジルスープ
(くらしモア コンソメスープ
くらしモア 豚ロース 金山寺味噌漬け
,ホワイトぶなしめじ)
久米仙 薄い炭酸水割り 5杯
とうに賞味期限切れのカットトマト缶のアラビアータ風ソース
くらしモア 豚ロース 金山寺味噌漬けとフリルレタス
(ブラックペッパー,ローリエ,バジルパウダー,おろしにんにく
,フェヌグリーク,カルダモン,ナツメグコリアンダー
,BUMBU NASI GORENG,オリゴのおかげ)
マイヤーズラム 薄い炭酸水割り 1杯
マイヤーズラム ストレート(S) 1杯




手足爪切り.燃料切れかけなんで昼下がり少し喰ってから寝たおす.ラムの声違和感無くなってきた.「ブンブブーン」1.25x.A5 は要らんし弁当にトリュフも要らんな.麺は気分転換つか楽しいかも知れんけど,開けて直ぐ喰えねての弁当的にはちと面倒では? ケータリングで調理済のもらえるなら良いけど.
タモリ倶楽部」1.5x.相変わらず目の付け所秀逸.「ひとりキャンプのすすめ」1.5x.ラム最後の一杯舐めるようにして呑み無くなって仕方なく寝る.