s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






[22/06/26]かのえ いぬ 06h近くアラームセットして寝る

トイレ3回浅い眠りだが断続的にワケわからん夢.朝方雲多かったが晴れ.歯磨いてあんま意味無ぇ計量.前夜から27~28℃台からの直ぐに30℃.髭剃りシャンプー丁度良い水温.コーヒー飲もうと思ってたけどもう程良き時間.
面倒なこたとっとと済ませる期日前投票.前回の小ホールから元の場所に戻ってる.飯喰って少しエサ買うつもりだったが何も無いワケぢゃねし帰る.手ぶらで戻るの久々で何か忘れ物したよな気に.ガーデンクーラー少し開放.水シャワー.やっぱ DAISO 覗くの忘れてる Orz.


漁師の魚汁セット(限定5食) ドリンク付き 1000円
ジンリッキー 6杯
DELICA MAISON 白 炭酸水割(ポッカレモン) 4杯
TV 焼酎 薄い炭酸水割り
(ポッカレモン,ブラックペッパー)
4杯




陽射し落ちてるけど昼過ぎ室温31℃.ガーデンクーラー暫し開放.水シャワー.「酒のツマミになる話」1.25x.今季初外付け HDD 温度警報.自分に向けてる USB ファン HDD 側に移動するとかなり厳しいんで予備の中国製安物 USB ファン始めて使う(ケーブルやたら短く自分側にしか置けね).振動で台座ごと回転しやがり両面テープ貼る(音も格段に煩い) T_T.耐え難いのでもう一つ予備の DAISO 製のと替えて HDD 用に置く.これまた結構煩いが振動音無いだけ多少マシ.水シャワー.
「アゲアゲめし」1.25x.さし草(ひっつき虫の)喰えるんだそうで.まぁ大抵の雑草喰えるんだけど(美味しいか不味いかだけで).暗くなって45℃に下がってるんで HDD 側のファン停めたけど,室温31℃のままで暫くしてまたアラーム出て回す.「ブンブブーン」1.25x.水シャワー.「机上の空論城」1.25x.ファンの音かと思ったらひと雨.「ひとりキャンプのすすめ」1.25x.「染まりんしゃったね...。」1.25x.「うどんMAP」1.25x.


SPY×FAMILY」まだ続くと思いきやこんな終わり方? が,2クール目早くも10月.そろそろ「禁書目録」や「夏目友人帳」とかやらねかな.