s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






[22/06/27]かのと ゐ 02h過ぎ寝てトイレ3回07h30近く起き上がる

曇天.ジットリしてて寝てられず.前夜から27~28℃台.歯磨いて未だ冷たくて気持ち良い水シャワー計量.爪切る.クマゼミの声増えて少し近くなる.室温早くも30℃弱.Windows Chrome からインスタの home 表示どーも解せねと思ってたが,とうとう新規投稿表示1,2件だけになりおすすめ id 何故か2列表示されその下何も無し Orz.朝一アイスコーヒーにしたら腹痛くなる T_T.前日贅沢したんでウチで済ますか.
暇なんで早々に買物.クマゼミかなり増えてる.USB AC Adapter 高いのしか無い(半導体不足の影響?).またいつものジン無くて GILBEY'S かと思うが値段同じでたまにゃ VODKA にする(度数ちと高くてお得?).MEGAドンキ 久々に格安冷凍鶏肉団子確保(置き場所変わってた).丸美屋のご飯付きシリーズ均一特売またぞろガパオの値段違ってて差額払い戻し.戻って片して(無理やり押し込んで冷凍庫殆ど空き無し)またそのまま出よと思ってたが汗だくで暑くてたまらず水シャワーシャンプー水分補給しねとヤベェし暫しひと休み.




アイスコーヒー
(シナモン,フェヌグリーク
,カルダモン,バニラエッセンス,ラム)
1杯
ポッカレモン 炭酸割り 1杯
VODKA 薄い炭酸水割り 4杯
ポケットランチ ツナサラダ(オキコパン)
(和風ねりからし,レタス)
159-80円
とろけるチーズのトマトカレーパン(第一パン)
(チリーペッパー,小松菜)
116-58円
ジンリッキー 9杯
南信漬物 野沢菜ミックス わさび味
(小松菜の茎)
1盛
TV 焼酎 薄い炭酸水割り
(ポッカレモン,ブラックペッパー)
4杯
マイヤーズラム ストレート(S) 1杯




ドラッグ11一昨日名護店でパンツハンガーも探して無かったんだけど,ふとストック有ったんぢゃね?確認したら2つ有って外して正解.新しく出来た大東店初入店何と完全にスーパー仕様(DSモリと似てたりてなかったり)で百円ショップ無いでやがる.USB AC Adapter 安くても300+だけど仕方なく1個買っとく(予備無いと壊れた時悲惨つか生きてられん).パンを葉物で包んで喰う.ポケットランチてランチパックの完パクリぢゃね?
室温31℃ファンからはヌルい風頭ぼーっとしてくる.断続的にガーデンクーラー開放.夕方また水シャワー.「充電させて」1.25x.北海道は「ザンギ」だけど新居浜では「ザンキ」だそーで.発祥は別だけど結局名前は中国語由来らしい.「サクマ&ピース」1.25x.


23h近くムクリ呑み直し.「メタバース部」1.25x.「早起きせっかくグルメ!!」1.25x.旅館飯どーせ多過ぎて嫌なんでスルー.