s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






[23/06/12]かのと うし 08h30近く雲多い微妙な空

前夜から27~26℃台.台風3号の影響か朝北寄りに変わってる.やわらかい歯ブラシは替え時がいまいち分からんけど替える.磨く前に口濯いだ方が良かろうと思いつつ2回に1回ペースで忘れる.歯磨いて計量.炭酸ガスシリンダー交換.髭剃りふくらはぎ未だかなりボロボロで膝下暫しこするシャンプー.時間早いんでちと冷たい水.
飯喰ってヤマダ電機値下げ品レンズブロアー買う.燃料調達買物少し.今時の DAISO 竹ざるなんぞ風情の有る物売っとらん.戻って片して再水シャワー的外れだったんでまた膝下暫し擦る.かねひでレタス買い忘れ.久米仙2割あまり高くなってて目が点なんだが30℃の値段の間違いぢゃ? イオン PB の袋麺もリニューアルで25%も値上がりしてる T_T.


カクテルライム 薄い炭酸水割り 1杯
沖縄そば&野菜炒め丼 500円
ジンリッキー 7杯
久米仙 ポッカレモン薄い炭酸水割 3杯
久米仙 薄いぬる湯割り 5杯
プリマハム 中華五目野菜春巻
(前々日の豚肉野菜炒めの残りソース)
2/5本




16h室温30℃また水シャワー.買ったレンズブロアー粉塵には無力で意味無しクソが Orz.風入らず人が先にヤバいんで外付け HDD 用の USB ファンも回す.「うどんMAP」1.5x.スナックのカラオケ付きは値段も普通ぢゃねし無かろうもん.
昼喰い過ぎでなかなか腹減らん.「机上の空論城」1.5x.「イタズラジャーニー」1.5x.「二軒目どうする?」 1.5x.東京でナポリタン900円は安い方だ.「霜バラX」 1.5x.「早起きせっかくグルメ!!」 1.5x.「染まりんしゃったね...。」1.5x.


早々に寝てまい天辺過ぎムクリ呑み直し.
「さんマツ」1.5x.「ガリベンガーV」1.5x.