s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






[23/09/25]ひのえ いぬ 09h過ぎ晴天

歯磨いて計量.前夜27~26℃台の09hには30℃.微かに蝉の声.喰いに出るつもりがまたぞろ日曜で混みそだしなとか出る気失せ.食(生活)に刺激(変化)無くて飽きてんだな.昔だったら海外行けてとこだが今やそんな余裕無し.
「電視台」1.5x.12h近くチルド焼売喰ってカーテン閉める.HDD &オレ用に置いてる DAISO の USB ファン風前の灯.


ジンリッキー 4杯
佐賀県豊水 1/2個
TV 焼酎 ポッカレモン薄い炭酸水割 2杯
楽陽食品(ジーマアクセス) 横浜名物 シウマイ
(自家製ニラ,蒲焼のたれ,付属の山椒)
1パック
TV 焼酎 ロック 7杯
マリンフーズ 貝ひもチャンジャ 1/4パック
ニッスイ 太ちくわ
(貝ひもチャンジャの残りたれ)
1本
いかチリ 1/2パック




「二軒目どうする?」1.5x.毎回ゲストが奇抜.「マツコ会議」1.5x. 最終回.
DAISO USB ファン7月初め,8月中旬と交換してるけどもう駄目で予備と交換で3機目.ひと月半しかもたねのかよ.昼寝カーテン開けて水シャワーまたカーテン閉める.