s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






[22/03/04]ひのえ たつ サンシンの日 07h近く歯磨いて意味無い計量

朝一レトカレ喰ってまた昼迄寝てまう.『三寒四温』て春先のイメージだけど,元々は中国の冬の気候を指す言葉だそーで.そんなに気温上がってねけど晴れて暖かく感じる.
日本語入力出来ねとこ鬱陶しいんで結局 reboot.保留してた累積更新1件消えてんだけど気色悪い.



ハウス とろうま牛角煮カレー(中辛)
(この前の「油淋鶏」の残し飯,タバスコガーリックソース)
298円
TV 焼酎 薄いお湯割り 21杯
中国産合鴨パストラミ 225-113+税円
ポーク玉子弁当 398-100+税円
マイヤーズラム 薄いお湯割り 2杯
ミツヤ ミックスナッツ 1袋(25g)




流石に限界だろと暖かいしカミカルシャンプーまぢシャワー再シャンプー.充電たっぷりなんで稼働時間長く最後まで停まらず.サプリメント切れたんでサンエー.ゆうちょ本局の ATM 時々イオン銀行拒否すんだが難だかなぁ(支店試したら引き出せる).サンエーにニチレイ冷凍冷やし中華はシーズンオフとしても日清本麺なんか無い.「とろうま豚角煮カレー」も無い.すっかり冷え切って戻ってシャワー.
陽が傾くにつれコンスタントに冷え20h16℃そこそこ.TI-DA が死んでる.「魚が食べたい!」.川の専業漁師なんて珍しい.鮎漁だけでそんなに漁法が有るとわ.腹折るてのも貴重な知識.一般釣人の鮎買い取るんか.「オモウマい店」.弁当半分位残そとしてたけど結局喰ってまうw.インスタの動画て停止すると最初に戻ってまうんかい skip やその場で音量調節とかも駄目そだし(PC 版だから?) T_T.「旅猿20」ナレーター違うめちゃ違和感.いつの間にか天辺過ぎ15℃切る冷え込み.


「ケンミンSHOW」.自分の小学校は創立割と浅く,中学に入って他校皆んな横浜市歌普通に歌うのに驚愕した記憶.「知らんけど」.