s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






[22/02/25]つちのと とり そんなもんだろとトイレに起きるとやぱ未だ08hちょい

雨上がりの曇天依然北寄り吹き続き.アラームセットしてあるんでカイロ取り替えベッドに戻るが大したくなりつつ粘る.やっぱ無理で09h過ぎ歯磨いて髭剃り寒くて雑にやってると流血シャンプー2回.
浴室出ると雨ってやがって焦るが程なく薄陽射す.出ようとすると先日戻った時チャリに違和感有ったんだが,チェーンのリア外れとるやないかぁい(戻ってからいったいどのタイミングで) T_T.LAWSON のオープンセール行き,燃料調達値引き品結構ゲット.おひおひ中折のロック忘れとる @_@;


マイヤーズラム 薄いお湯割り 1杯
ゴーヤーチャンプルー弁当 399-50円
コーヒー
(シナモン,フェヌグリーク,カルダモン
,バニラエッセンス,ラム)
2杯
TV 焼酎 薄いお湯割り 21杯
オーシャン物産 いかと大根煮
(みじん切り生しょうが,七味)
1袋
セーイカと胡瓜の和え物(みどり食品) 1パック
国産鶏レバーの赤ワイン仕立て 1/2パック






弁当喰ってネタ処理書き込み少し.自家製ニラ水やり.束の間久々に陽射し出たのに昼下がりまた降りそな空冷え始める.「いいじゃないキッチン」更新おそかったんか.しかしプロテイン味見ぢゃスルー.「旅猿20」.東野ほんまごちゃごちゃったくうるさ.前回おから混ぜたいかと大根煮味濃過ぎて口直しに和え物(冷たいのは嫌で200W2分温めなかなか良い).
「ぼっちキャンプ」.メキシコ?のストーブ素焼きのダルマ型ての面白い.寒いからって温めたら冷めね内にと一気喰いするそりゃ肥りますよ.「まんが未知」.アナログの作画家もまだまだ居るんだねぇ.「ラヴィット!」.「あちこちオードリー」.「科捜研の女」.


一眠り天辺過ぎムクリ呑み直し.相変わらずの寒さ.「ポジティブNEWS」.