s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






[22/02/10]きのえ うま 09h30過ぎ冴えね曇天

歯磨いて計量.夜半から17~16℃台.洗濯日和はいつ来るの? 「紙さま」.「いいじゃないキッチン」.うなぎのタレほぼ確実に取っておくけど,確かにウナギ以外に使うこと稀.
陽射しほんの束の間.早くも冷え感じてカップ麺喰う.嫌な予感してたんだが冷蔵庫の扉開けるとおでんの器転落 Orz. ラップしてあったんで全損にはならなかったもののつゆ半分近く流出 T_T.


白湯(白だし) 2杯
TV 焼酎 薄いお湯割り 9杯
NiD スープの匠 カレーラーメン
(レタス,ひらたけ,弁当の残りの皮付三枚肉
,ブラックペッパー)
95円
コーヒー
(シナモン,フェヌグリーク,カルダモン
,バニラエッセンス,ラム)
2杯
海洋食品 おでんセット
(めんつゆ,白だし,みじん切り生しょうが,柚子こしょう
この前の弁当の多くて残しといた皮付三枚肉と大根)
1/2パック
マイヤーズラム 薄いお湯割り 2杯
古里 薄いお湯割り 10杯
海洋食品 ほたて貝ひもキムチ 1/2パック
マイヤーズラム ストレート(S) 2杯




窓の外燕が飛び交う.「バナナサンド」ババ抜きだけ.いちご大福嫌だなw.「凪咲と芸人」1.25x.椅子の背に掛けた前開きシャツの内側にカイロ貼る.
「いろはに千鳥」1.25x.見る物無くなりおでん温めて喰う.お湯割りで腹タプタプになるんでつゆ作り足さず.でーじ旨い.一眠り.


22h過ぎムクリ呑み直し.「魚が食べたい!」.雪景色見たくねぇ.鼻水る.前開きシャツ羽織る.生魚の場合は「三平汁」とは呼ばねみてなんだが.「TOKIOカケル」.篠原涼子も若い.1,2杯毎にトイレ.「相棒」.ちょっと見えてたオチ.
「あちこちオードリー」.「旅猿20」無いんだ.「まんが未知」見事な助言(編集も上手いのかも).