s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






[22/02/01]きのと とり 旧正月 再三のトイレの割に良く寝た気して起き上がると10h近く今日も冴えね天気

夜半からずっと15℃切ってて室温20℃.歯磨いて計量.椅子で下に敷いてるパンツにカイロ入れる.時系列晴れ予報なんだが大嘘.
出る気しねが主燃料枯渇で悩む.時間が止まるのに時計は動くってそうか本人は例外なのか.皆同様やたら滑らかな人物の動き方が何か気持ち悪い.


白湯(白だし)(きざみゆず) 1杯
マイヤーズラム 薄いお湯割り 7杯
くらしモア 玉子入りおでん(一正蒲鉾)
(こんにゃく,北海道産昆布,焼きちくわ,玉子
,さつま揚,大根/海洋食品 やさい揚げ
柚子こしょう)
398+税/2円
TV 焼酎 薄いお湯割り 3杯
おでんの残りつゆに TV スパゲッティ 1.7mm (100gちょい)
(海洋食品 やさい揚げ,豆板醤)
TV 焼酎 ストレート(S) 3杯
DELICA MAISON 濃い赤 お湯で薄めてレンジ加熱
(シナモン)
3杯





13h過ぎ薄陽射し始めるが寒くて完全に出る気無し.多数の食器失い代替容器の容量チェックでおでん.長楕円の思いの外入らず,やさい揚げ1枚足すだけで一杯(いきなり麺足すとか無理).パスタ入れてみるとちと多目だったかもしれねけどやはり大して余裕無し.
豆板醤なんぞ使うとやっぱ色残る.カレーやパスタソース使うにしてもいまいち見栄え良く無さげだし,少し経つとめちゃ色残っちゃいそう.


お湯割り汁気で腹パンパンだし.
「テレビ千鳥」1.25x.「霜バラ」1.25x.「そろにち」1.25x.主燃料無くなり早々に床につく.