s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






[21/01/17]きのと うし 何が効いたのか珍しく07h過ぎ迄熟睡

夜半から15℃台.喰いに出るつもりだったが何か半端な天気(薄っすら降ってんぢゃね)だしまた億劫病.久しく使ってねカオマンガイのたれ白菜とさば缶期待した程では.
タモリ倶楽部」特に海外旅行て行く迄の計画とか行ってからの苦労(トラブル)が醍醐味だと思うんだけど(若い人には尚更),オンライン旅行って目が点になる(この状況だと仕方ねけどこれ続いたら航空会社潰れる).が,双方向リアルタイムとなるとなかなか良い.アユタヤ行くときもあんなだった気すんけど逆方向だったか?


古里 薄いお湯割り 5杯
バナナ 1本
さば水煮缶
(白菜,イタリアンハーブミックス,カオマンガイのたれ)
1缶
CGC(藤東蒲鉾) おでん
(大根,玉子,焼きちくわ,こんにゃく,豆腐ボール
,昆布,さつま揚,白菜,和風ねりからし,豆板醤)
398+税/2円
TV 焼酎 薄いお湯割り 10杯位
三桃食品 カレーまん 1個
冷凍洋風野菜 Mix*1,白菜,冷凍鶏肉団子,創味シャンタン
,粗挽き胡椒,おろしニンニク,オリーブオイル)
1盛




「クセがスゴいネタGP」Youtube ねたつかパターンぽいのが多い.夕方雨でやがる.あと猿顔居れば西遊記と毎度思う「机上の空論城」見て早々に寝る.
21h30起きて呑み直し.夕方までダラダラ喰いっ放し.

*1: ブロッコリー,人参,カリフラワー