s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






Chrome の脆弱性報告記事に関するややこし記載にイラッと来る

出典がどうあれワザワザこんな面倒な書き方する必要有る? オリジナル通りしか転載不可かよとか思って確認したらこんな奇妙な内容ぢゃね.
リンク(引用部分のはオレが追加)してねのも何だかなと思うし修正されたバージョンだけ記載すりゃ良くね? さもなきゃ間違い防止の為に一貫して表形式にすべき.

(前略)
脆弱性に関する情報は次のページにまとまっている。

Chrome Releases: Stable Channel Update for Desktop


脆弱性が存在するとされるプロダクトおよびバージョンは次のとおり。

Google Chrome version 90.0.4430.72 for Windowsよりも前のバージョン
Google Chrome version 90.0.4430.72 for Macよりも前のバージョン
Google Chrome version 90.0.4430.72 for Linuxよりも前のバージョン


脆弱性が修正されたプロダクトおよびバージョンは次のとおり。

Google Chrome version 90.0.4430.72 for Windows
Google Chrome version 90.0.4430.72 for Mac
Google Chrome version 90.0.4430.72 for Linux

良くこんな書き方平気でして誰もチェックしてねんだなと思うんだが,居るとしたら毎度大変でご苦労さまである.


news.infoseek.co.jp