s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






[21/04/16]きのえ うま 03h前に寝て女のコの左ハンドル車で観光地連れ回されてる等の夢

他にも連れが居てオレ後部左座席で,何故か前から「一緒に住んでみない?」とか言われてスルーw.トイレ3回あんま熟睡出来ず気が付くと10h薄ら涼しく冴えね天気.歯磨いてシャンプー計量鎮痛スプレー.ブヨに刺された時思い出す足の甲の腫れなかなか引かず鼻緒当たると軽く痛む.スマホアプリから電話認証上手く行かず2,3日.
脚の具合不安だけに,徐々に暖かくなるの期待してたのに午後雨予報でこりゃ出掛けるの諦め.イソヒヨさんベランダの壁に来て(オレにどーしろってのか大半内側に向かって)かなり暫く訴えかけて去る.流石に「煩いわ」.


白湯(白だし) 1杯
ジンポッカレモン炭酸割り 1杯
TV 焼酎 超薄いお湯割り 17,8杯
ミツヤ ミックスナッツ 1袋(25g)
三桃食品 カレーまん 1個
ベーコンエッグ
(ブラックペッパー,チリーペッパー)
オープンサンド
(もろきゅうり,とろけるスライスチーズ
,タナカのふりかけ(さけ/たらこ),マヨネーズ)
1枚
信州共同漬物 野沢菜 1盛
Micona 塩ゆで えだまめ 1盛





午後薄ら涼しくてお湯割りスタート.「旅猿19」1.25x.新玉ねぎ青茎捨ててるけど美味しいんぢゃねかと.今の時代ネームから(文字入り)デジタルだったりなんすね.「スイモクちゃんねる」頭の田島が「カタカナ」から描くとこだけ.
今シーズン最後のカレーまん.ベーコンエッグをオーブンモード200℃耐熱皿直置きで試すが全然駄目で結局追いレンジ加熱.食パンに賞味期限切れふりかけトッピングで処理だが2袋はちと味濃い(これまた食べ方合わせ方次第だろけど).


夕方またイソヒヨさんベランダの壁に来て訴え続け虫咥えてるぽいんだけど逆ナン?
「A/Z」繋がり分からなくなってめちゃ行ったり来たり.