s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






[21/04/23]かのと うし 目が覚めて呑み直すかと思ったら既に明るい06h前

歯磨いて計量.食べに行きたい新しい店ご無沙汰の店貯まる一方だが,この社会状況だしつかまともな収入無いオレだし何か気が削がれるつか.
「煩悩ごはん」1.25x 恋愛観は要らねだろ,やるなら変態感.「旅猿19」1.5x.ラーメン喰って寝直して気付いたら昼前で雨.


TV Wine Deli 白 炭酸割り 4杯
TV Wine Deli 白 1杯
TV しおラーメン(袋麺)
(レタス,ベーコン,いりゴマ,小エビ,にぼし粉,カットわかめ
,刻み海苔,生卵,ブラックペッパー,チリーペッパー)
147-8+税/5円
TV 焼酎 超薄いお湯割り 7,8杯
海洋食品 大判野菜てんぷら 500W2分
(レタス,マヨネーズ)
1枚
ミツヤ ミックスナッツ 1袋(25g)
竹田食品 函館仕込み いか塩辛
(信州共同漬物 野沢菜漬)
1盛
マイヤーズラム ストレート(S) 1杯
ジン アップルジュース薄い炭酸割り 4杯




「迷宮グルメ」初見.通訳も無しの海外街ブラてのはユニークぢゃん面白い(オレ的スタイルw).だけどこんなのやってたら時間無いだろヒロシ.「スイモクちゃんねる」,「土佐カン」スルー.
爪切る.休みかと思ってた「あちこちオードリー」更新遅くて見る.「たしなみズム」ボタニカルライフお金に余裕無い人だからスルー.