s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






[23/07/15]きのえ いぬ マンゴーの日 0720氷枕取り替えて寝直し0930 alarm 前に起きる

雲多い冴えない空.歯磨いて計量.夜半前からベッタリ28℃台08hには29℃.たまにゃアイスコーヒー(シナモン空になる).が,マグカップ結露してビチャビチャ.昔の殺虫剤て不快な臭いの記憶なんだけど最近のはより使わせよて魂胆だろう,あまりに良い匂いで吸いたくなる.
髭剃り省略シャンプー.軽くパトロール,レジ袋必要だし弁当買いに行き,軽くパトロール.戻って片して直ぐに湯になる水シャワー.ネタ処理.そんな気してたひと雨.14h回って喰う.フィリピン北部の低気圧が熱低になってるけど太平洋高気圧が優勢.3連休天気良さげ.


アイスコーヒー
(シナモン,フェヌグリーク
,カルダモン,バニラエッセンス,ラム)
1杯
マイヤーズラム ポッカレモン炭酸割り 前夜の飲み残しで
タコライス 350円
ジンリッキー 5杯
TV 焼酎 ポッカレモン薄い炭酸水割 3杯
マルハチ 山形のだし 1/2パック
ロシア産 甘口紅鮭 2枚
カンパリ ポッカレモン薄い炭酸割り 1杯
久米仙 ロック 8杯
和日彩々 おさかなソーセージ(塩分25%カット) 1本
ミツヤ ミックスわさび(23g) 1袋





喰ってからネタ処理ずっと日が暮れかけ.連日室温30℃超え.水シャワー温くなる前に止め.またちょいの間チラ降り模様.風ヒヨヒヨで入らず.
「あてみなげ」1.5x.粗品変な声あげて煩いw.サバの白子に肝たぁ珍しい.山形のだし旨い(前に喰ったのミニパック)素麺に良さげ.が,少し経つと何故か発汗悪寒鳥肌眠気怖くなり水シャワー浴びて横に.久々の雨音聞こえつつウトウト.


25h30ムクリ呑み直し.『130件の脆弱性に対応する修正が実施』(こんだけやりゃまたぞろおまけの障害有りがち)て望んでもねサービスをクソみてに動かしてるのが原因の多くになってねて気してならず.Thunderbird の新 GUI て? トラブルも出るだろし当分静観.何の雨だか結構降る.水やり要らず.
「魚が食べたい!」1.5x.銀鮭と云やチリ(近年かなり良質になってるとか)のイメージだけど,国内養殖シェアトップ宮城なんだ.これも場所さへ有りゃ陸上で可能なんぢゃ.ウニあんなゴロゴロおるんかぁい.まぢ旨いウニとか喰ったことねし.ウニチャーハンだけで十分だろ.


「ケンミンSHOW」1.75x.流石大阪5個売りてのがすごいし僅か100円て.茄子のたたきは良さげ.「かまいガチ」1.75x.同じ CM ヘビロテ厳しい.「アゲアゲめし」1.75x.どせここらぢゃ喰えねしうちなー飯に徹して欲しいけどな.
「酒のツマミになる話」1.75x.31h過ぎやーるー無く雨上がり.