s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






[21/04/04]みずのえ うま 清明 熟睡して早朝一度トイレに起きただけ

割と早く半分目が覚めててウダウダ寝続け.妙な夢沢山.次トイレ起きると11h前相変わらず冴えね天気.黄砂か? 歯磨いて計量.降ってはいねが夜半から08h迄湿度100%.依然日照時間0のまま.mizkan白だし(昆布鰹地鶏濃縮だし・粗砕魚ぶし2種)はキッコーマン(節4種・かつおエキス2種・みりん)のより角がねしちと甘く感じる.やっぱ飲む分にはヒガシマル(ふし7種・魚エキス2種・こんぶ・醸造酢)のが好み.
そんな気してたけどやぱ今年は壊れ年ぽい T_T.昼過ぎ陽射し乏しいものの明日も降りそにないんで洗濯続きやろうとしたら沈黙,一昨日迄元気だったのにまた何の別れも告げねまま唐突に Orz.処分含めてまた思わぬ出費,リプレースの手間考えると流石にいささかめげる.


白湯(白だし)(きざみゆず) 2杯
ジンポッカレモン炭酸割り 4杯
ia foods 6品目のおでん
(大根,玉子,こんにゃく,小結しらたき,ちくわ,さつまあげ
/広島産大粒冷凍かき,冷凍鶏肉団子,和風ねりからし)
198+税円
TV 焼酎 超薄いお湯割り 3杯
炙り焼きいか グリル
(オリーブオイル,おろしニンニク,ブラックペッパー)
1/2パック
トースト
(オリーブオイル,おろしニンニク,ブラックペッパー)
1枚
TV 焼酎 薄い炭酸水割り 6杯
なとり 徳用 チータラ レンチン 500W2分40 12本




爪切る.何喰うか迷い続け15h30近くこれもシーズン終わりだろとおでんに決める.またしてもしらたきバラけてやがる.「ウラマヨ!」焼きペヤングメーカーの会社だけ.夕方のこりの炙りいかグリル新しい電子レンジもオーブン(グリル)力いまいち.
トースト(結局グリル)モード食パンでテスト.1枚でも2枚でも時間変わらねみてなんだが? 鉄板に乗せる仕様なんでやっぱ上はソコソコだけど裏面全く焼き目付かず.我慢出来ね人は裏返し再焼きしかねけど固くなる懸念.或いは鉄板使わずいまいち効果(必要性)不明の角網に直に乗せてみるか.


枠移動「机上の空論城」古式美容法大笑い.「脱力タイムズ」ドイヒー,山内可愛そう例によってカレン飛ばし.シャンプーシャワー.更新遅れで見逃してたの発見.そりゃ余裕有りゃなんぼでもお取り寄せしたいが低所得者には無理.北海道・沖縄(離島地域)は送料高くて金輪際無理.
胃の中の温度は微熱並てことで「はたらく細胞」の表現は合ってたんだ.中国では冷たい物を飲むのは避ける習慣が有るというけど関係有るのだろう.タピオカドリンクとか流行らないのか?