s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






[22/02/19]みずのと う 雨水 隣家の早朝アラーム前から寒さで眠れず

雨っぽくドイヒー天気.08h過ぎ歯磨いて適当に計量.夜半からほぼ12℃台室温18℃切ってて(冷蔵庫並)パンツと前開きシャツにカイロ.それでも床からの冷気に包まれて震える.ステンレスタンブラーのお湯割り忽ち冷める T_T.夜迄雨予報で喰いにも行けずつかこの寒さぢゃ行かね.こんなの続いたら死ぬ.デリバリーて手もと思うがサイフに千円しかなく無理 Orz.
こなるとダウン捨てたの悔やむ.今更思い出して防寒シート敷く.ペッカリーの手袋捨ててなかったw.寒くて堪らず前日仕込んどいたシチュー仕上げ.やっぱかなりの量でおでん足すの止めて正解(一度に喰える量ぢゃね).シーフード Mix ただの自然解凍だけど結構プリプリ食感.火傷しそうな熱々のを喰うがさして暖まらず.


マイヤーズラム 薄いお湯割り 4杯
濃いめのクリームシチュー
(ハウス シチューミクス,TV 3種のシーフード Mix
,トリゼン 冷凍鶏肉団子,McCain 冷凍 Mix ベジタブル,ローリエ
,ブラックペッパー,シナモン,ナツメグターメリック)
古里 薄いお湯割り 7杯
クリームシチューの残りに葵フーズ 葵夢工房のそうめん
/全粒粉入り食パン
215/10円
白湯(白だし) 1杯
TV 焼酎 薄いお湯割り 9杯
竹田食品 函館仕込み いか塩辛 1盛
TV 焼酎 ストレート(S) 5杯
Micona 塩ゆで えだまめ 1盛
目玉焼き
(ユーロリーブライト,おろしにんにく
,ブラックペッパー,バジルパウダー)
2コ






「実力刃」.「NEWニューヨーク」.寒くて喰わねとやってらんねんでシチューの残り素麺足して喰う.「あちこちオードリー」見てたか.降り続き16h回って耐えられずベッド少しウトウト.
スウェットパンツ穿く.「ケンミンSHOW」.「アゲアゲめし」.ビタロー(びたろー例によってハナフエダイ,ヨスジフエダイ等小型フエダイ系各種俗称)バター焼きが美味しいらしい.再び耐え難く横になるも寝付けぬままトイレ5回目諦めて起き上がると27hカイロ取り替え呑み直し.


ここ暫く行ってねけど「はなまるうどん」も値上げ.うどんのテイクアウト容器代30円取るのか.「酒のツマミになる話」.「家事ヤロウ!!!」1.25x.お湯割り忽ち冷めるしトイレ行くばっかでストレートに変更.
自然解凍しといた冷凍枝豆ラップ掛けて軽くレンジ加熱.ラップでつまんで喰えば手がベタベタにならねと今更発見.「あさモヤ2」.すっかり朝で何か無いかと目玉焼き喰って眠くなる.