s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






[21/04/03]かのと み シーサーの日 いつ迄冴えね天気か雨上がり歯磨くと10h

夜半過ぎに最高気温.日照時間ゼロ.何か梅雨入り早いんぢゃねかて気が.5日から大阪府兵庫県宮城県に1か月間「まん延防止等重点措置」適用.カレンダー破る.月変わり作業他に忘れてねか?
バリカン同じ品需要増大の所為か3年半前から値段1.6倍に高騰!タイムセールの格安輸入製品(替刃の値段とさして変わらね)迷うが残念ながら最低4mm なんで止める*1. 刃の寿命確認したら20分x月2回で約2年てんだからそりゃそうか.ついでに1mm アタッチメント付属だったんかぁい(思い切り忘れてる).完全に1mm 単位で調節可能は流石国産.


ジンポッカレモン炭酸割り 4杯
弁当のおまけの大根酢の物パック残り半分位
(激辛一味スパイス
白だし,自家製コーレーグース,おろし生わさび)
0円
弁当のおまけの「塩ざけチャーハン」
(ブラックペッパー)
0円
TV 焼酎 超薄いお湯割り 11杯
北海だこ薄切り 生食用
(生ぽんず,柚子わさび)
1/2パック
炙り焼きいか
(和風ねりからし,マヨネーズ)
1/2パック
戻しカットわかめ
(白だし)
2盛




15h30過ぎチャーハン200W3分丁度良い温まり具合シソが利いてる.お湯割りスタート.「TOKIOカケル」配信無いんすか? 挙げ句ドイヒー雨.ユツベで見付けて見る.
「家事ヤロウ!!!」 1.5x茅乃舎のだしてそこらに売ってるかね?食パンの下側をトースターの奥に入れるての忘れてた. 「知らんけど」1.25x.大人気襲撃シリーズ?「かまいガチ」1.25x.


見始めて何かいまいち感で放置してた「麒麟川島が転生したら」1.5x.「怒り新党」好きだった,有吉夏目ちゃん結婚あんま驚かず.
ユニバーサルサービス料は半期に1度料金の見直しが実施されてるての知らなんだ.天辺かなり前に寝る.



パナソニック バリカン ボウズカッター 充電式 白 ER-GS60-W

パナソニック バリカン ボウズカッター 充電式 白 ER-GS60-W

  • 発売日: 2013/04/21
  • メディア: ホーム&キッチン

*1: 好きな色で危うく飛び付くとこ.