s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






[21/03/25]みずのえ さる 09h近く目が覚め開口一番「さむい」

歯磨いて計量.雨上がりのよな曇天17℃台で室温21℃そこそこの冷え.雨予報だし出る気せず.鳥肌前開きシャツ着る.つかもう降ってるし未入店・未購入の店行きたかったが駄目だこりゃ.
キッコーマン白だし1杯目で終わる,やっぱ東丸の京風割烹の方が好み.カイロ貼る.ラム切らしてて(カレーまんと共にシーズン終わりって感じだったのに)残念なコーヒー.11h過ぎ雨止んで明るくなるが寒いままだし何気に食材溜まってるんで出ず.


白湯(白だし) 2杯
コーヒー
(シナモン,バニラエッセンス,フェヌグリーク)
2杯
バナナ 1本
三桃食品 カレーまん 1個
TV 焼酎 超薄いお湯割り 21,2杯
福留ハム 水餃子
(かねやま 豚汁の具,冷凍鶏肉団子,マルハニチロ 全焼きちくわ
白だし,フンドーキン無添加減塩合わせ,八味,きざみゆず)
9コ
なとり 徳用 チータラ レンチン 2分30 14本





昼過ぎて BIGLOBE の使用料金再確認.寒いんでシャワーシャンプー.冷凍カレーまん600W1分10秒後少し置けばオケ(火傷しそうでなかなか割れね熱さは楽しめねけどw).15h30回ってお湯割りスタート.
「あちこちオードリー」.チルド水餃子(最後の9個はちと多いが)熱湯に白だし入れて温め,豚汁の具半分位分けて合わせ味噌味に.「さまぁ~ず論」.「激レアさん」1.25x 「新婚さんいらっしゃい」50年やっとるんかい丈夫な椅子.


「ロンハー」1.5x.「余談なんですけど・・・」1.5x,「かまいガチ」1.5x.てぃーだブログ名護エリア登録もうたったの35しか無い(最盛期?200近かったはず)!
Google Calendar ’g’ で年月日指定出来るよになってるの知らなんだ.昔は Labs の拡張機能入れてたんだけど,いつの間にか消えてるし(つか Labs 機能追加無くなってる).