s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






[21/03/19]ひのえ とら 08h30近くモヤ空過去10年で最悪の黄砂とかって影響?

寝違えなのかこのとこ首の左後ろが痛いのに加え起きると何だか軽い頭痛と鼻詰まり気味.歯磨いて計量.夜半から19℃前後日中27℃弱の暑さからすると薄ら涼しい.
献血行けよの声聞こえるけど野菜ダブついてるし面倒くなる.ネタ処理書き込みしてると昼だがいまいち空腹感無く.それとここ暫く続く両目頭ズムズム問題.


白湯(白だし) 2杯
コーヒー
(シナモン,バニラエッセンス,フェヌグリーク,ラム)
2杯
神戸居留地 ファインフリー 350ml 1缶
弁当のおまけの「大根鶏肉のごま煮」
(温泉卵,八味,花椒,激辛一味スパイス)
0円
TV 焼酎 超薄いお湯割り 10杯位
函館北食 たこキムチ 1袋
ポッカレモン,アップルジュース,ジン,炭酸水 3杯
わさび風味きざみ野沢菜 1盛
温泉卵
(白だし)
1個
福留ハム 水餃子
(こなべっち ごま豆乳鍋,太もやし
,ごま油,オイスターソース)
6コ
マイヤーズラム ストレート(S) 2杯





昼から陽射し無くなり降りそな空.「ロンハー」 1.5x. 「霜降りバラ」1.75xから止め.「あてみなげ」1.5x.クロネコヤマトまたしても「発送」から更新皆無で「配達中」.
15h近く流石に腹減って前日の弁当のおまけのパック食べることに.かなりの量で一休みして完食.温泉卵フィットした器で再テスト,500W40秒でかなり固め.


「イグナッツ!!」1.25x.15h30回りそこそこ暖かいけどお湯割りスタート.「バナナサンド」陣内智則.「旅猿18」1.25x良くオクラ入りにならねなw.「家事ヤロウ!!!」コクだけどメイラードどんだけ好きやねん.
「風花」て文学(比喩)的文言だと思ってたけど気象現象の名称だったんだ.


まぢシャワー,シャンプー気を取り直して「相棒」最終回.ハリネズミのジレンマて否定されたみたいだが,『痛いときは声に出した方が』ての根拠有るのか? 全シーン接触回避と短いのがいまいち難.
天辺過ぎて太もやし処分しなきゃと水餃子ごま豆乳鍋和えて喰う.