s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






[20/10/11]「キッチン ポトス」(名護店)ぢゃなく外で「屋台食べ放題?」 500円 #LocalGuide


キッチン ポトス」恒例の日曜特価メニュー今日は「牛丼&ラーメン」てので喰いに行くことに.
ほぼ11h着だが開いておらずコンデジの時計進み気味だからなと扉の前で待つ.が,4,5分になっても開く様子なく,店員探しにホールに入るが見当たらず,売店のキレイなコに聞くと何故か今日は食堂休みで屋外の屋台のみだそうで.


他の店考える前に取り敢えず屋台ての見て行くかと.何が有んだろうと奥の方行くと,長机に紙コップに入った唐揚げと発泡スチロールの丼置いてあって特にメニュー・貼紙とか無い.どーなってんだろ?と立ってると兄さん「新しいお客さんですか? 持って行くんで席に座っといて下さい。」何か分からんけど近いとこに座る.
程なく若い兄ちゃん発泡スチロール容器運んでくる.中華麺ちょこっと,わかめ,紅生姜.何だろうかと思ってると,食べ放題てこの冷やし中華と唐揚げらしいっす.続いて同じ容器来てカイワレ,唐揚げ,豚バラ,玉葱,ステーキの丼.七味掛けたい感じだが辺りに見当たらず.眼鏡の鼻出しマスクおばさん居る.ホールに店員居なかったのこっちに出払ってたからか.奥で焼きそば焼いてるのかと思ったら勘違い.