s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






[20/10/06]「A&W」(名桜店)の「The Zen ソイバーガー+チリチーズクリンクルフライ」 475+0円(ラッキーチューズデー) #LocalGuides



もっぱらラッキーチューズデーの「A&W」だがいまいち唆られる品無いまま気付けば1年半(名桜店についちゃ3年弱)のご無沙汰.が,今月ついたちに「The Zen ソイバーガー」ちゅうのが新発売でこれは食べてみなければと(「チリチーズクリンクルフライ」はあんま欲しくねけど).
風強くて太腿だるくなり手前で少し押して歩く.駐車場の坂も押して上り風で倒されそなんで名桜ボウル寄りの端に停める.11h15入ると先客無し.「Edy のチャージマシン有りましたよね?」と聞くとちとぶっきらぼうな太めの姉さん「あぁ撤去済です。」とだけ.客居ねのだが別口からの注文なのか袋詰め最中で指差して「メニュー見て決めといて下さい。」.マスタード多目で発注新聞読もうとしたら雑誌類置かれてへん T_T.少々待って紙袋渡され持って扉出ちまい,ビニール袋貰わなきゃと気付いて戻る.


部屋に持って入ると外ぢゃ気付かなかったが結構ポテト臭い.しまったプラフォーク入ってる.何故に紙ナプ3枚?


「The Zen ソイバーガー」 380Kcal

包開いてビックリ I did it agin! 全く何処に眼を付けてんだかごまパンぢゃねか Orz.手に付きやがる,跳ね跳ぶ,こぼれ落ちる厄介者(久々なんで変えてもらうのすっかり忘れてた).
温めるのは紙包のまま全解凍モードだっけとセットすると5分の表示でこりゃ怪しいと半分で確認十分なんで取り出す.全解凍一発は冷蔵庫に入れといた時か.今度半解凍で試そう.


レタス,ピクルス,オニオン,トマト.玉葱リングだけど中身どうしてんだろ.思ったより肉感するものの風味は牛寄りぢゃなひ.食感も冷凍鶏肉団子(か豚鶏合い挽き)とかに近い?


「チリチーズクリンクルフライ」 440Kcal

昼ソイバーガーの後ちと味見だけ.コニーソース(コニードッグと同じやつか)てタコミートみたいなのが確かにスパイシー(クミン使ってる?)で好きな味.タコライスもこの位パンチが利いてるのが良い.けど乗っかり具合にムラが有ってポテトの部分いまいち塩気無いんで何か微妙.
夜冷蔵庫に入れといたのを温め.サックリ解凍モード試すと40秒で全然駄目.全解凍モードセットすると5分30秒長いかと2分で止めるがちといまいち.500W20秒追加. タバスコガーリックペパー掛け回して食べる.