s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






[20/11/25]みずのえ さる 引き続き冴えね天気

歯磨いて髭剃りシャンプー相当厳しい水シャワー.窓開けたらめちゃ冷え込んでて驚く.夜半から21℃台09h最低気温記録.
右膝辺りから下肌ボロボロだと思ってたの今更日焼けらしいっす.バーガー買いに行く.寄道せず帰る.直ぐ脚がだるくなって休み休み.


The Zen ソイバーガー(胡麻無しパン) 475円
アップルジュース
(ポッカレモン,シナモン,バニラエッセンス)
1杯
神戸居留地 ファインフリー 350ml 1缶
梅昆布茶
(おろし生姜,粗挽き胡椒)
1杯
TV 焼酎 薄いぬる湯割り 12杯
チリチーズクリンクルフライ
(レタス,激辛一味スパイス)
0円



午後陽射し無いまま北寄り上がり22℃迄しか上がらず.週間予報見るともう大して気温上がらね傾向なんでガス開栓依頼.
頻尿対策の食べ物なんて調べてあった.「さまぁ~ず論」.「霜降りミキXIT」広瀬アリス確かに顔立ち綺麗と思うけど.


鼻水って寒くてもシャツ着たくない裸族.「有ジェネ」DJ KOO 異常w.
27h過ぎトイレに起きて呑み直し.途端に鼻水.「相席食堂」秋の体育祭1,2R迄はなかなか.「ロンハー」ニコルてレギュラーなん? 「あちこちオードリー」ダイアンのヘタレっぷりもさることながら「カミナリ」マナブも意外と変.