s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






[20/11/24]「A&W」(名護店)の「The Zen ソイバーガー+チリチーズクリンクルフライ」 475+0円(ラッキーチューズデー) #LocalGuides


ラッキーチューズデー今月ラストなんで久々に名護店行くことに.北寄り吹いてかなり冷えてるんで防水ジャケット羽織って出る.今日も妙に脚が重い.
名護店も何故か Edy のチャージ機撤去してる T_T.


やはり新聞雑誌類も撤去してある.


半端な時間の割にそこそこ入ってるけど注文口は空いてる.大抵前に立つなりプッシュして来るのが常だったはずだがいまいち推すイキフンでなく「今日火曜日ですよね?」と聞いちまう.
今回は忘れずに胡麻無しパンに変更とマスタード多目で発注.客に対して店員の数多目な気がするけど何だか時間掛かる.ポテトいちいちカットしたりしないよね.


しかし紙ナプ6枚て多過ぎぢゃ? またプラフォーク断るの忘れた Orz.


「The Zen ソイバーガー」 380Kcal

温めるのは紙包のままサックリ解凍モード.中身は変わらねはず.が,マスタード多目と云ってあるのに何か少なそと下はぐって見たら残念ながら厨房に伝わっておらず普通量.
やっぱゴマ無いとしっかり潰して一気に喰えるんで良い.パティが前回よりかなりしっかり焼いてある感じ.大豆感殆ど無いし何かに似てると思うけどこの表面カリカリの感じ思い出せね(魚ソーハンバーグぽいけど).


「チリチーズクリンクルフライ」 440Kcal

夜箱のまま完全解凍モードでやったら6分27秒とか出てこりゃ危ねかと3分で停止.激辛一味スパイス掛ける.
コニーソースがもっと全体に万遍なく絡んでて欲しいんだが,食べるのにムラが出来るのが残念.