s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






[20/10/04]かのえ たつ 05h過ぎに寝て08h前に起きてまう

やはり早朝23℃切る.取り敢えず晴天台風情報も無し.「机上の空論城」電気なまずは流石にいささか危険ぢゃ.出掛けて喰うつもりだったけど太もやし残ってるしカップ麺
粉末スープ先入れだったの見落とし疑問に思って確かめ2分後位に慌てて入れる.確かにダシが旨い.濃い味の肉片2切れしか確認できなかったけどこれがまた対照的で良い味.



ジン 薄い炭酸水割 15杯
メイホク チーズ in かまぼこピリ辛 1本
日清のどん兵衛 肉だし うどん
(いりごま,にぼし粉,小えび
,太もやし,刻み海苔,生卵,八味)
88-5+税円
前々々日の弁当のおまけのおかずパック
(とにかく大きなかに蒲,自家製ニラ
,刺身用つぶ貝(付属のからし味噌)
,ねりラー油,冷凍鶏肉団子,チリーペッパー)
Micona 塩ゆで えだまめ 1盛
マイヤーズラム ロック 3杯




エスプレッソが奥深いのは分かったけどあの量の少なさ何とかならねかな.あと砂糖入れて飲むなんて絶対に嫌だ.
半妖の夜叉姫 (2020) 親の世界も同時進行なのか.