s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






[20/06/27]かのと うし 起きたまま07h回って1Hちょい寝てるとまた雨音で起きる

昨日再三降ったのにまだ降るかね.土被ってる大葉の葉スプレーで流す.梅雨前線上がってるのに気圧の谷てやつなのか雨雲だらけ.
旅猿」先週に続いてプレゼン回面白い.「アメトーーク」奥さん大好き芸人変態回(アルピー平子は殿堂入り?)w.ルーブル美術館モナリザて可哀想に今は柵有るんだ(ツアー客押しかけね時期は違うのかも知れねけど).


ジン 薄い炭酸水割 5杯
ぶり大根あら炊きの残り汁で丼
(弁当の残し飯(中),太もやし,レタス,創味シャンタン
,粗挽き胡椒,大人のふりかけ 梅ゆかり,柚子わさび)
なとり 徳用 カルパス 4.5個
TV 焼酎 薄い炭酸水割り 27杯
TV スモークチーズ 2個
くらしモア(備後漬物) 和風キムチ
(LS チーズ風味揚げかまぼこ,チリーペッパー)
TV チェダーチーズ使用 キャンディーチーズ 2個
塩さば切身(小) 1枚
Micona 塩ゆで えだまめ 1盛
なとり 徳用 チータラレンチン 12本





昼よーやく明るくなるが時系列まだ降る予報.今年は今迄目立たなね葉ダニだけどミョウガの葉裏チェックしたら,この雨続きなのに思いの外広がってて面倒だがスプレー.明るくなってたのに少し経つと一転また酷い降り.
見るもの無くなって「BLEACH」掘り起こし最後の10数本見る.TV 版だと?アニメにしちゃ珍しく眉毛透け見えねリアルなキャラデザだったんだな.Exit りんたろうチャドに似てるw.何編にしても基本は全部裏切りがベース.OA では結局父親の謎はそのままなんか.