s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






[21/10/07]つちのえ ね 丑三つ時頃寝るが湿度の所為かあんま熟睡出来ず

諦めてトイレ2回目起き上がる.夜半から26℃台曇天つかまた降り始める.歯磨いて丁度良い水シャワー計量.予想通り虹(淡くていまいちピン合わず).オレのスマホにもこのとこ NTTドコモを騙る Message 届いてる.
手足爪切る.よーやく変換コネクタ名護局到着(ゆうパケットはかなりバッファ作ってるのかな).喰いに出ようと思ってたけど書きかけのエントリー仕上げ昼近く迄掛かる.謎の雑草水やりガーデンクーラー開放.


ジン グレープフルーツジュース薄い炭酸水割 6杯
なとり 徳用 チータラ レンチン 600W2分20
(ブラックペッパー)
14本
Micona 塩ゆで えだまめ 1盛
ジン 薄い炭酸水割 2杯
みつい 刻みはくさい漬け
(七味)
1盛
TV 焼酎 薄い炭酸水割り 13杯
豊水 1/2個
古里 ロック 2杯




12h過ぎ油断してると早くも HDD 温度 alarm.チータラ レンチン2分15秒かもなぁ.「オモウマい店」凄いわ.「いいじゃないキッチン」.
夕方キッチン脇の壁をやーるー駆け上る.変換コネクタ朝から持ち出しのままでよーやく配達完了.「A-コマンド」志田未来もう28か(見えね).暗くなって雨.


見る物無くなって sub PC メンテナンス.「世界くら」1.25x.ビッグマックが好きとかって世界的に(まさかのフランスまで)文化汚染だな.フランスなんぞファストフードの出店頑強に反対してたのに(何とかランドも).
機能更新の 0xc1900223 解決する様子無いんで tool で強制更新.時間掛かり過ぎ意外と温い水シャワー脚ガサガサこすって寝る.