s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






[20/07/12]ひのえ たつ 09h過ぎクマゼミ全開晴天微風

相変わらず南夜半から28℃台.歯磨いて髭剃りシャワー.朝は丁度良い水.しかし眉毛伸びるの早い.出ると少し雨雲広がってる.計量.やがてほぼ陽射し無くなる.
風いまいちな所為か昼前に32℃.前日外した「キッチン ポトス」持ち帰り.水シャワー浴びて喰ってまたシャワー.昼過ぎ少し降る.


ジン 薄い炭酸水割 6杯
夏みぞれ飯(ロースかつ定食) (特価20食限定)
(おとなのふりかけ 鶏たまそぼろ)
390円
神戸居留地 ファインフリー 350ml 1缶
TV 焼酎 薄い炭酸水割り 14,5杯
ニッスイ 太ちくわ メイホク チーズ in かまぼこピリ辛味/きゅうり詰め
(九州麦みそ)
各1本
Micona 塩ゆで えだまめ 1盛
九州食品 黒ごま物語 1盛




風弱く外付け HDD 温度アラーム出るの早い.「アメトーーク東野幸治(本出してんだ)プレゼンツ3部作.品川作家の名義はヒロシ.浴室ビーサン BLEACH 完了(裏返しの方が早い).再水シャワー.きゅうり丸1本詰め再チャレンジしよとしたものの,レンジ加熱してもニッスイ 太ちくわは多少柔らかくなんだけでブヨブヨに伸びねと判明(混ぜ物多い安物推奨か).
夜再水シャワー風無くてまた温度アラーム出る.松茸ってそもそも栄養豊かな森林には生えない性質なんだそーで.丸のままニンニク入れて飯炊くて発想無かった.「長門有希ちゃんの消失」1.5倍速で続き10話で人格変わるとこから面白くて通常速.が,終わっちまう.事故のタイミングで入り込んだと思われる別人格何者だったんだ?