s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






[21/07/14]みずのと ゐ 薄明るくなる頃夢から覚め

クマゼミ,カラス煩くトイレに起きたらまだ06h30とかで寝直し.09h前に起きて歯磨いて髭剃りシャンプー.前ブレーキかなりマシになったが完璧かてとちと不安.
燃料調達少し買物.交通量調査のバイト日当1万円だがこの暑い時期に8Hてのは結構厳しいぞ.戻って水シャワー.喰いに出るつもりだったけど暑いし何かまた気が失せる.


ジン グレープフルーツジュース薄い炭酸水割 5杯
メイホク チーズ in かまぼこピリ辛 1本
みつい 刻みはくさい漬け
(チリーペッパー)
1盛
海洋食品 ちくわ自家製ニラ詰め
(白だし,自家製コーレーグース,ねりからし)
2本
古里 ロック 6杯
TV スモークチーズ 3個
TV 焼酎 薄い炭酸水割り 8杯
Micona 塩ゆで えだまめ 1盛
香薫太もやし
(ブラックペッパー,ねりからし)
4本





「激レアさん」1.25x.「はま寿司」もペッパー君首にしちゃったんだよな.「さまぁ~ず論」1.25x.「トゲトゲ」1.5x.手足爪切る.「紙とさまぁ~ず」1.25x.アンケートも少しまともな内容にしねか?
夕方室温30℃のままで水シャワー.「家事ヤロウ!!!」休みでやがる和田明日香見たいのに. 天辺過ぎて何か喰いたくなる.香薫てシャウエッセンより皮固いのが難だけどより脂気少ない.