s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






[20/09/25]かのと ひつじ 彼岸明け 06h近く仄明るくなるがまだ天気分からず

夜半から25℃台は寝やすい季節.微妙にモヤってるけど晴れ.フィリピン東方に低気圧台風になんだろうな.炭酸ガスシリンダー交換.
「Re:ゼロ」混沌としてきたけど面白い.「ジビエート」最早落とし所が見えね.かなりの空腹感で10h近く赤魚.結局店開く時間待てず袋麺喰って寝てまう.


ジン 薄い炭酸水割 6杯
TV 焼酎 薄い炭酸水割り 16,7杯
赤魚レモンペッパー
(CGC 韓国直輸入キムチ)
1枚
TV しおラーメン(袋麺)
(レタス,ホワイトぶなしめじ,いりゴマ,小エビ
,おろしニンニク,粗挽き胡椒,生卵,紅生姜,リンゴ酢)
147-8+税/5円
なとり 徳用 チータ 14,5本




15h30過ぎ水シャワー.ダニアースかます
27h近くムクリ呑み直し.「ハナタカ!優越館」クイズ尺要らねんだけど.