s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






[23/10/06]ひのと とり 06h回って横になる

が,また寝付けねままトイレ3回09h30過ぎ諦め.歯磨いて計量.夜半前から28℃台ほぼ南より湿度高め.時系列予報09hから傘マークだったんでその前に弁当買いに走るかと思ってたけど全然眠れず出る気せず.夕方迄傘マーク増えてやがるが洗濯続き.
干して水シャワー.書きかけの仕上げと過去 entry の画像リンク切れ修復.Biglobe のストレージリンクどーゆー考えだか日付情報含まねんで探すの一苦労.無くなってると思ってたけどいつのか分からん茶そば2束残ってて処理.パスタクッカー4分冷水でしめて良い歯応え.


Dole バナナ(小) 2本
ジンリッキー 6杯
戸隠そば本舗 茶そば 1束(80g)x2
(刻み海苔,おろし生わさび,レタス
ヤマキ めんつゆ,自家製コーレーグース,氷)
198+税
/5x2円
金秀 島豆腐
(マリンフーズ 貝ひもチャンジャ)
1/3パック
TV 焼酎 ロック 10杯
TV 焼酎 ポッカレモン薄い炭酸水割 3杯




もひとつ書きかけの仕上げとまとめページの更新漏れ追加.少し投稿.何とか濡れね程度の雨で済みそう.「いろはに千鳥」1.5x.メヒカリ喰ったことないわ.「ホンマでっか!?」1.5x.まともに肉食べる日作らねと駄目だな.「余談なんですけど・・・」1.5x.
科捜研の女」1.25x.新シリーズに繋がるコかと思ったらいきなり.


28hムクリ呑み直し.「この本ダレが書いとんねん!」1.5x.「春日ロケーション」1.5x.「有吉の世界同時中継」【激うま市場グルメ】1.75x.