s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






[24/01/08]かのと ひつじ 成人の日 3連休だったか

お湯割り止めたら眠りにつくのも早く07h30迄快眠.日曜とてユンボの音無いのに町内放送で起こされるが何とか粘って09h過ぎ起き上がる.歯磨いて計量.
夜半過ぎから朝迄16~14℃台.室温21℃でパンツにカイロ貼って椅子に敷く.完全に冬であの暖かい日々は何だったんだろう.暫くやーるー見掛けねけど冬眠か?



コーヒー
(シナモン,フェヌグリーク
,カルダモン,バニラエッセンス,ラム)
2杯
白湯(白だし) 1杯
TV おでん7種7品(サンフーズ) 187-10+税円
サーモン ピリ辛ユッケ(マリンフーズ) 1/2パック
BP 焼酎 温 16杯
なとり 徳用チータラ レンチン) 12本
まるか食品 イカ天。瀬戸内レモン味 1盛
丸美屋 五目中華丼(日東アリマン)
(自家製ニラ,卵,花椒,七味)
1パック
ジンリッキー 1杯




昼面倒でおでん.卵抜いてレンジ加熱.今迄全く気にせずやってたけど今更禁止の表示に気付く(しかし抜きゃ良いだけぢゃん).冷めちまうんで一気喰い.で束の間温もるが反動で寒くなってシャワー.
爪切る.どーも温度計信用ならん.前開きシャツにカイロ.16h温焼酎スタート. 「脱力タイムズ」1.5x.山里可哀想w.「異郷の駅前食堂」1.5x.もう随分海外行ってねから異国飯喰いたくて仕方ね.


「勝手にテレ東批評」1.5x.「二軒目どうする?」1.5x.
早々に寝てまい28h近くムクリ氷無しジンリッキー.「イタズラジャーニー」1.5x.「霜バラX」1.5x.くさめ7連発.


久々に「男子ごはん」1.5x.ベトナムのフォー他物価だけど今やちょい前の日本値段な感.タイならもうちょい安いのか?