s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






[20/05/19]みずのえ いぬ 昼の曲も聞き流して寝まくる

トイレ我慢出来なくなって起き歯磨いてシャワー浴びたら15h空が明るくなってる.野菜処理でラーメンでも作るかと思ってたけど蒸し暑くてそんな気にならなくなる.「孤独のグルメ」台湾編の途中で寝てた.
今回ミョウガは大丈夫だろうとそのままで5鉢ベランダに戻す.ニラの鉢ハラペーニョ無くなったんだから支柱必要無いんだと今更ながら抜く(邪魔なのに何故後生大事に残してたんだか).今年はトマトやってねからまだ楽だけど台風の度にこの作業は憂鬱.

ホワイトグレープフルーツジュース
(シナモン)
1杯
75 BEER 350ml 1缶
ニラ玉
(卵2個,白だし,五香粉)
TV 焼酎 薄い炭酸水割り 14,5杯
自家製ニラのぬた
(九州麦みそ,生ぽんず,本みりん,いりごま)
1盛
TV ドライソーセージ 4個
太もやしのぬた
(九州麦みそ,生ぽんず,本みりん,小えび)
1盛
TV ミックスナッツ 1袋(25g)
Qちゃん 5,6個






やーるー鳴く.ニラ玉200W5分セットして3分でかき混ぜたけどさらに2分はちと長過ぎた.石丸電気て今やエディオンなんだ.やっぱぬたはわけぎだ(ニラは歯に挟まりまくるし).使いかけの太もやし半分死んどる Orz.
「ひな壇団」意味分からんと思ってたけど開始当初はひな壇設置してたんだ.「元就」20年前のタイムカプセル金属探知機でよーやく探し当てて開けたら空っぽての笑った.見事に跡形もなく消えるものだな.