s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






何時頃寝たか覚えてねけど起きたら08h前

大葉の鉢避けてミョウガだけガーデンクーラーで水やり.クマゼミうるさい.風鈴短冊ゆらゆらしてるだけ.
暑くなる前にカップ麺喰う.調べたらカップ麺は麺後入れの変則技は何度か使ってたけど,冷やしは内容物のハードル高いし手順結構面倒になるんで,過去殆どやってなかった.09hキッチリ連日30℃.

マルちゃん 赤いきつね 焼うどん(冷やしバージョン)
(太もやし,生卵,紅生姜,青のり)
116−6円
うっちん茶 2杯
Amino-Value 8000 1杯
野沢菜茶漬け(冷やし)
(弁当の残し飯(中),削り節,練りワサビ,Qちゃん)
名古屋みそカツ 2枚
金麦 500ml 1缶
カンパリ 炭酸割り 2杯
カンパリ レモン炭酸割り 2杯
TV 塩味えだまめ 1盛
カンパリ アップル炭酸割り 1杯
カンパリ グレープフルーツ炭酸割り 1杯
鶏の蒲焼き 1枚


昼過ぎ雲多いんで出掛ける.D!REX (カンパリの大瓶無いんでやがる) からイオンに戻る辺りで降り始める.かと思ったら陽射し出やがる.今日もヘロヘロで帰り着く.7月ってこんなに暑かったか? 金麦のシール1缶付いてなくて,結局ギリギリ48枚集まる.
飯食いたい気はしねんだが,溜まってて邪魔なんで冷やし茶漬けで処理.「名古屋みそカツ」つの細いのが沢山入ってるのかと思ったら,3cm 幅のが4枚(確かに書いてある)だけ.金麦1缶呑みきらね内に暑さで倒れ一眠りしてまた22h.


パスタソースってミート缶安売りしてるとたまぁーに買うこと有るけど,レトルト系はノーチェックだった.しかし美味しそなのは単価的にはそれなりにお安くねけど.
冷凍しといた魚の切身何かの漬けか照焼かと思えば実は鶏.一瞬鰻かと思ったけど幻w.