s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






トイレに立つ夢で起きると03h30過ぎ

薄ら涼しいんで窓殆ど閉めて寝たけど寝汗っぽくシャワー浴び何か顔もベタついてて髭剃る.久々につか梅雨入り後よーやくしっかり降ったんでゲコゲコ聞こえる.
安室奈美恵9月引退って言うから直前までツアー有るのだろうと思ってたけどもう終わりなのか.明るくなってから降り始める.茄子が不安.フルティカと左ステラの脇枝解体.腹減って喰いに行くか弁当かある物喰うか散々迷ってサンドイッチ作る.バジル大き目で込み入ってる葉摘む.爪切る.

トーストサンド
(ベーコン,粗挽き胡椒,自家製ミニトマト,練からし
,とろけるスライスチーズ,自家製バジル,レタス)
1枚
豆乳・アップルジュース half and half
(シナモン,バニラエッセンス)
1杯
豆腐チャンプルー定 600円
金麦 500ml 2缶
カンパリ 炭酸割り
(ポッカレモン)
2杯
TV ベビーチーズ アーモンド入り 1個
島豆腐に Miyama キムチ
(自家製バジル,ミニトマト,グレープシードオイル)
1/3パック
古里 さんぴん茶割り 3杯
納豆
(付属のたれ)
1パック
古里 ロック 4杯
ニッスイあじえだ豆 1盛


東芝が PC 事業をシャープに売却だって?
MicrosoftGitHub を買収だと!