s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






[20/05/09]「COCO’S」 (名護店)の「鶏唐揚げ甘酢ソース&白身魚フライ弁当」 390-78+税円(随時更新) #LocalGuides


全品持ち帰り始めた「我琉そば」休みになってて直ぐ行くべきだったと後悔, GW 明けたんで電話確認.したら良く分からんけど持ち帰りぢゃなく弁当売ってるとか.さふ云へば「COCO’S*1もこの前店先で売ってるみたいだったなと.テイクアウト注文だと20%引きなんだがどうなんだろう.燃料調達ついで様子見に行くことに.
気分いまいちなんだが陽射しが無くて丁度良い陽気.12h近く弁当売っててやっぱテイクアウトメニュー20%引きと同じらしく一番安い品有って買うことに(注文だと大盛り無料なんだけどまぁ良いか).割箸断って袋受取り,Edy 使えるてことで中に入って支払い.店内見える範囲では男女1組のみ.


帰ってシャワー浴びて喰う.どうも通常のテイクアウト容器と違うが(コスト削減?)内容は同じと思われ.テイクアウトメニューにはいちいちライス付きと書いてあんだけど,店内メニューは別売りと知ってクリビツ.

  • サラダ(レタス,水菜,紫キャベツ,ビーツ?,ドレッシング)
  • 唐揚げ・白身フライ
  • ライス


サラダのドレッシング中途半端な掛かり方でどーせならしっかり絡めてから盛って欲しい感じ.唐揚げのソースどっか行っちまってる?
しっとり薄衣の唐揚げ良いブロイラー使ってるのか調理の仕方か肉ふっくら柔らか.下味もなかなか良い.甘酢ちゅうかスイートチリソースぽい.白身フライしっかりした身で深海魚系ぽい.タルタルソースいまいち味足りず少ないのに脇に垂らさねで欲しい.


<< この店のメニュー >> (食べたのだけ)

23.01.12 濃厚ビーフシチューの包み焼きハンバーグ 145g
Fセット
679 Kcal
990+税

340+税
21.09.12
と翌日
マルゲリータ(M) T.O.*2
(半額キャンペーン)
826 Kcal 345+税
20.05.15 ココスのハンバーグ T.O.
(ライス大盛り無料)
454+33*3
+403*4 Kcal
590-118+税
20.05.09 鶏唐揚げ甘酢ソース&白身魚フライ弁当 ? Kcal 390-78+税

スープは付かず. 店内メニューはライス別.Edy 使える.











追記: 23.01.12 初入店で「濃厚ビーフシチューの包み焼きハンバーグ 145g+Fセット」.
どうにもビーフシチューが喰いたくなり近場ではこれしか見付からず.
いまいち要領分からず結果こういう発注(セットあんまお得な気しねけど).
T.O. +8%だしネット注文15%オフキャンペーンやってたわ Orz.







追記: 21.09.12 ピザは1サイズと言うか.
メニュー名で「本格ピッツァ ・・・」は M,「ピッコロピッツァ ・・・」は S.

*1: 2017/08 のオープン前から知ってたけど,通常メニューはいまいち食べたくなる内容・値段ぢゃなく.

*2: ハバネロソース小袋付き.

*3: ソース.

*4: 大ライス.