s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






[20/04/16]「弁当じゅげむ」(JA ファーマーズマーケット)の「サンドイッチ+巻きずし」 250-100+200-50+税円 #LocalGuides


14h回って流石にかなり腹減り15h過ぎの値引き弁当狙いで JA マーケット行くことに.
若干出遅れ気味てのも有るがこういう状況なんで売れ行き好調なのか平日にしちゃ普通の弁当殆ど残っておらず(団体客の利用は無いはずなのに).さらに業者の方も出入り控えてるのか値引きになってね.仕方なく僅かに値引きになってるサンドイッチと巻きずし買う.レジにビニールシート設置してある.ああそうだ税別になってたんだ.


サンドイッチ

  • レタス,ツナ,トマト,千切りキャベツ,チーズペースト?,ハム

厚切りトマトは良い(つかもっぱらトマトの味).マヨかと思ったけど固まってていまいち味のしね謎の材料.

  • レタス,ゆで卵

こっちもマヨ感無くてちとパサ気味でいまいち味しね.


巻きずし


レタス(外葉の固いとこ),カニカマ,玉子焼き.全部同じ材料でご飯多目に対して具材(しかも淡白な材料)少ね.こっちはマヨ使ってる.
一口かぶり付くと具がほぼ無くなっちまう.酢飯も弱いし残った飯そのままてのは厳しいんで生姜昆布乗せて喰う.