s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






[20/02/09]みずのえ うま 十六日祭 寒い時にゃ寝るしかない

非現実的な大食いネタ見てて楽しかったり気持ち悪かったりするけど,結果的に何の役にも立たねんだ.みんな気付けよそろそろ止めて欲しい.
冷凍たこ焼きっておやつ(間食)としか見てなかったんであんま買わねけど,鍋とか煮込み具材に使うの有りなのか.最近鍋用餃子なんてのも有るし(シュウマイはいまいちな気するけど春巻でも),そう高いワケぢゃねからかさ増し具材としちゃ結構良いのかも.


マイヤーズラム 薄いお湯割り 10杯近く
ほっけみりん干し 1枚
三桃食品 カレーまん 1個
島らっきょう
(TV モモ生ハム切り落とし,チリパウダー)




タカよりトシの方が保守(受身)的なんだ.前にも書いてた気がするが北海道は仕事で2度行っただけ.しかも真冬の月曜出社したらいきなり飛べと言われ(週末迄缶詰状態)とか,これまた念願のスキーツアーと出張被ってオレだけ駄目になったとか良い思い出が無いつうか相性悪.
居酒屋ででっかいホッケ喰った(道路凍ってて革靴滑って思わず踊ったとかコンビニで着替え買い足したとか)位で,他に海の幸とかぴちぴちのちゃん姉達とか全く楽しめずただクタクタで帰った記憶*1


大して喰わねまま結構早く寝ちまい目が覚めて天辺頃かと思ったのに21h過ぎで引く.

*1: 帰る前夜せめてすすきので一杯とよーやく何とかやってそなスナック見付けて飛び込めば姉さん一人だけでもう片付け中て時間.頼み込んで呑ませて貰うがつまみも無く,哀れに思った姉さん鮭皮炒め出してくれた T_T.ありゃ鮭とばの皮だったのかなカレー味で美味しかったけど.